

| - | | - | - |
のーかっとばん
ぷー供Г海辰舛鵝えろしりとりやろうぜ。
琴菜 : Σ(゜д゜;≡;゜д゜)
琴菜 : ○○○
琴菜 : で始まりww
ぷー : ○×○
琴菜 : Σ(゜д゜;≡;゜д゜)
ぷー : (・∀・)ニヤニヤ
ぷー : んじゃ「団地妻」のま
琴菜 : ○△□
琴菜 : エエエェェ(´゜д゜`)ェェエエエ
琴菜 : 「ママ」のま
ぷー : えろいwwwwwwwwwwwwww
琴菜 : エエエェェ(´゜д゜`)ェェエエエ
ぷー : まっさいちゅう
ぷー : さーこっちんの負けか
琴菜 : 「う」だったの?
ぷー : うん
琴菜 : んじゃ「うしろ」
ぷー : ぶ
ぷー : 家族会議ものだな
琴菜 : エエエェェ(´゜д゜`)ェェエエエ
ぷー : 「ろくでもない男と」
琴菜 : w
琴菜 : 「となりで寝る」
ぷー : 却下
琴菜 : エエエェェ(´゜д゜`)ェェエエエ
ぷー : やりなおし
琴菜 : ヽ(`Д´)ノ
ぷー : どこがえろすなのか分からない。
琴菜 : う〜ん
ぷー : 「と」なら一杯ありそう
琴菜 : んじゃ「トイレ」でぃぃ
ぷー : こっちんそっち系なのか
琴菜 : Σ(゜д゜;≡;゜д゜)
ぷー : 「レイプっぽい激しさ」
琴菜 : wwww
ぷー : あ、うそ
琴菜 : そのままのようなw
ぷー : 「レイプされるように私も・・・」
琴菜 : うあ・・・
ぷー : 「も」で
琴菜 : 「もう1回・・・」
ぷー : ふいたwwwwwwwwwwwwwwww
琴菜 : のいで
ぷー : 「いつもよりおっきい」
ぷー : のいで
琴菜 : ん〜
琴菜 : 「いもうと」
ぷー : 単語できたか
琴菜 : の「と」で
琴菜 : w
ぷー : あぶねええええええええええええええええええええ
琴菜 : Σ(゜д゜;≡;゜д゜)
ぷー : 「ん」つけるとこだった
琴菜 : www
ぷー : 「とっ!届いてる・・・!」のる
琴菜 : www
琴菜 : 普通にるってきついかも・・・
ぷー : おーっとこっちんの動きが止まった。
ぷー : ここが正念場
琴菜 : 「るんばで腰をフル」で
ぷー : もうおまけだな
ぷー : るー・・
琴菜 : るはきつす・・・
ぷー : 「ルビーのような乳首」
琴菜 : Σ(゜д゜;≡;゜д゜)
ぷー : われながらふいたwwwwwwwwwwwwwwwwww
琴菜 : www
ぷー : びね
琴菜 : 「びー○く」でw
ぷー : ちきんめ
琴菜 : くrしすぎる・・・
ぷー : 「くるっ!きちゃうよぅ><」のう。
琴菜 : (。・口・。)
ぷー : この器用さが技
琴菜 : 「う、うまれる〜」のう。
ぷー : えええええええええええええええええええええええ
琴菜 : ⊂⌒~⊃・ω・)⊃
ぷー : ぬるくなってきたからテーマかえよう
琴菜 : www
ぷー : テーマは「RO」で
琴菜 : なんかあぶなす・・・
ぷー : こっちんからいいよ
琴菜 : 「神斬ゼロ式」でき。
ぷー : 騎士
琴菜 : 白ハブ
ぷー : ぶ!?
琴菜 : ww
ぷー : ぶりーふ
ぷー : 俺地味にすげえww
琴菜 : www
琴菜 : ふるすとりっぷw
ぷー : ちょwwwwwwwwwwww
琴菜 : さっきの流れも汲んでる・・・
琴菜 : すごい一言だ・・・
ぷー : ちょ
ぷー : 自画自賛か
琴菜 : w
琴菜 : いってからきづいたw
ぷー : ぷかー
琴菜 : なんで人のだとおもいつくんだ・・・
ぷー : まじで
ぷー : ひんとちょうだい
琴菜 : うむ・・・
琴菜 : 首都とか自分の名前・・・
ぷー : ぷろんてあ!!!!!!!!!!
ぷー : なんで思いつかなかったんだろ・・・
琴菜 : www
ぷー : げ
ぷー : もう1個おもいついたし・・・
琴菜 : ちなみにらか・・
ぷー : らwwwwwwwwwwww
琴菜 : らんどぷろてくたー
ぷー : おおー
ぷー : 俺ランドマインしか思いつかなかった
琴菜 : 「た」かな・・
琴菜 : ww
琴菜 : うちもおもいついてはいたww
ぷー : wwwwwwwwww
ぷー : たかー
ぷー : タナトス!!!!!!!!!!
琴菜 : すか・・・
琴菜 : すーどりー・・・
琴菜 : 「り」だね
ぷー : りー・・・
琴菜 : 最近の神器2回ともできなかったし・・・
ぷー : なんだそれ!ひんとか!!!
琴菜 : いあwww
琴菜 : まぁMOBの名前とか・・・
ぷー : ふふふふh
ぷー : リンゴ。
琴菜 : w
ぷー : ゴwwwwwwwwwwwwwwwww
琴菜 : ごっついミノタウロスww
琴菜 : 「す」でw
ぷー : 砂のかけら
ぷー : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
琴菜 : ライドワードw
ぷー : ドリアード
ぷー : やばいwwwwあついwwwwwwwwwwww
琴菜 : ドラゴロノジー
ぷー : うはまにあっく
琴菜 : あ
琴菜 : マチガッタ
琴菜 : ドラゴノロジーだ
ぷー : ジか
琴菜 : うむ
ぷー : ジルタス
琴菜 : すりーぱー
ぷー : ぱ!?
琴菜 : うんw
ぷー : ぱいなっぷるとかありそうじゃね
琴菜 : ん〜
ぷー : ないか
琴菜 : 実はモウ思いついた・・・・
ぷー : ぶ
ぷー : ひんとちょうだいwwwwwww
琴菜 : 亀w
ぷー : うは・・・
ぷー : こっちんすげえな
ぷー : ぱーめっとたーとるwwwwwwwwwwwwwwww
琴菜 : あれおいしいし・・・
ぷー : ルだ
琴菜 : るなてぃっくw
ぷー : クルセイダー
ぷー : ダwwwwwwwwwwww
琴菜 : だーくふれーむ
ぷー : おお
琴菜 : 「む」w
ぷー : むー・・・
ぷー : むなっく!!!!!!
琴菜 : w
琴菜 : ん〜
琴菜 : くろーく
琴菜 : 「く」で
ぷー : んー・・・
琴菜 : MOBは色々いるね・・・
ぷー : ええええええええええ
ぷー : あ
ぷー : クロック
琴菜 : w
琴菜 : くらんぷ
ぷー : えええええええええ
琴菜 : www
琴菜 : だってクッキーとかもいるしw
ぷー : ちくしょう・・・
ぷー : へへへ・・・
琴菜 : ちょイ難しい方選んでみたw
琴菜 : Σ(゜д゜;≡;゜д゜)
ぷー : プレゼントボックスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷー : 俺すげえwwwwww
琴菜 : ん〜
琴菜 : すてぃんぐかな・・
ぷー : あぶねえええええええええええええええええええええ
ぷー : ぐりふぉんっていいそうだった
琴菜 : wwww
ぷー : へへへ
ぷー : グレイトネイチャ
ぷー : ヤ
琴菜 : ん〜
琴菜 : 矢作成w
琴菜 : 「い」で
ぷー : イグドラシルの種
琴菜 : ネレイドw
ぷー : またまにあっくな
琴菜 : w
琴菜 : cにはおせわになった・・・
琴菜 : 10Mで売れたもんね・・・
ぷー : ドケビ
ぷー : (・∀・)ニヤニヤ
琴菜 : wwww
琴菜 : びーとるw
ぷー : またるかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぷー : ルビー
琴菜 : (´・ω・`)v
ぷー : ビで
琴菜 : む〜
琴菜 : びたた
ぷー : 露天見といてよかったぜ・・・
ぷー : タブレット
琴菜 : う〜む・・・
琴菜 : とんねるどらいぶw
ぷー : ブドウジュース
琴菜 : すとりっぷあーまー
ぷー : まりおねっと
琴菜 : とわいらいとふぁーましー
ぷー : あぶねええええええええええええええええええ
ぷー : 指弾っていうとこだった
琴菜 : www
琴菜 : さっきね
ぷー : うん
琴菜 : ストリップウエポンていいそうだったww
ぷー : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
琴菜 : なぶなすw
ぷー : 思いついたぜ
ぷー : 白ハーブ
琴菜 : さいしょにいったんだけど・・・
ぷー : ( ゚∀゚)・∵
琴菜 : www
ぷー : おし
ぷー : シミター
琴菜 : お〜
ぷー : もうぎりぎりだな
琴菜 : あれだ
琴菜 : たいりぎ
ぷー : うあー
ぷー : ぎたー!
ぷー : た攻めwwwwwwwwwwwwwwwww
琴菜 : Σ(゜д゜;≡;゜д゜)
琴菜 : たかのめw
ぷー : おー
琴菜 : 弓職多くてよかった・・・
ぷー : メイス
琴菜 : すなっちぁー
琴菜 : ごめ
ぷー : ちゃ!?あ!?
琴菜 : すなっちゃーだ
ぷー : やか
琴菜 : やで
ぷー : 矢
琴菜 : 矢投げw
ぷー : げー・・・・
琴菜 : げってあるかな・・・
ぷー : ぐああああああああああああああああああああああああああ
ぷー : まだ諦めない
琴菜 : あ〜
琴菜 : www
琴菜 : あるある
ぷー : まじで
琴菜 : うん
ぷー : ひんとちょ
琴菜 : ぷーは騎士いないからきついか・・・
琴菜 : 武器の名前で
ぷー : ええ!?
琴菜 : 槍だw
ぷー : パイクしか思い出せない
琴菜 : Σ(゜д゜;≡;゜д゜)
ぷー : ぐんぐにる・・・
琴菜 : 竜用・・・・
ぷー : げいぼるぐ!_
ぷー : わかんねwwwwwwwwwwwwwwww
琴菜 : www
ぷー : さいごなに
琴菜 : ゲイボルグもってるからww
ぷー : うはwwwwwwwwwwwwww
ぷー : んじゃグで(*´艸`)
琴菜 : ゲラドリアなんてのもある・・・
琴菜 : グか・・・
ぷー : 聞いた事もねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
琴菜 : ん〜
琴菜 : 実装してないかも
琴菜 : 地属性のやりなんだけどね
ぷー : また微妙な
琴菜 : う〜む
琴菜 : ぐらんペコ
ぷー : 俺もう思いついたぜ
ぷー : ( ゚∀゚)・∵
琴菜 : ww
琴菜 : ぐらんでぃあでもよかったww
ぷー : コルセア?だっけ
琴菜 : ふむふむ
琴菜 : あいあんふぃすと
ぷー : ふふふ
ぷー : シーフで狩ってて良かったぜ
琴菜 : (´・ω・`)
ぷー : トカゲの襟巻
琴菜 : きか・・・
琴菜 : きのこ栽培w
ぷー : いずるーど



ここまで。そしてこっちんの「ドレスハット」で第一回しりとりを中断する。
なぜなら眠かったから!!!!
次号を待て!!
| RO | 00:42 | comments(1) | - |
にかいめのせいたい まる
きょうわ、ぎるどめんばーのおてつだいにいってきました 。


そのとき! おんりょうっていうぼすがでて あしゅらしましたが 
えむぶいぴーはとれませんでした!


ひっしです!!



ぷろにかえてきて ぱぱままにれんらくとろうとおもたのですが
どうやら、せいたい3かいにいるらいいです

ぼくもいきます!



ぶじつきました!!


でも ぢゃまをしてわいけないと おもったのですぐにいどーしました









いやらしいとおもいました!






ぼくれいぎには すこしうるさいのです!






だれかのせいふてぃーなんとかであそびました!





ふとおもいました






そくじっこうするです
















ふらふらしていると なんかかばんをもったはんとうめいなてきに おわれている
ちゃんぷのおねえさんがいたのです!!

ぼくはおとこのこなのでたすけるのです!!










無駄な抵抗をしていた彼女。
そこへ現れる謎の男。




とまどいを隠せないようだ。




なかば強引にやらせる。
彼女が過去のトラウマを克服するにはこの方法しかないんだ。






一命を取り留めた彼女は潤んだ目で僕を見つめていたが、
僕はいつもの台詞を言うだけだ。



「青少年保護育成条例って鎖が・・・
             俺にはあるんでね・・・じゃぁな」








迷える子羊達を助ける一匹狼、ぷーの大冒険は始まったばかりだ・・・!
| RO | 01:08 | comments(0) | - |
ふふっ。うふふふふ


lvあがったワ━━━ゝ(´ロ`*)ノ━━━イ

やべーよ。95だよ。
正直しんどいwwwwwwwwwwwwwww




95なったらあそこ行くっきゃないべ。









怖いお(;^ω^)






どきどき。





とりあえず入って速攻テレポ。
なんどか繰り返すうちに安全そうな場所発見。








すげー((((;゚Д゚)))
やっぱ普通に狩ってるの見るとどこでも狩れんだなって思う。
しかもギルメンがいたwwwwwwwwwwwww






んでまぁ普通に死ぬ。


ついでにソロできてたWSにコミュニケーションを試みる。
生3で勧誘とか最先端すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




これ言った食後にWS隅っこで死んでたwwwwwwwwwwwwwww
せつないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





これからもちょくちょく生遊びに行こっと(・ε・)



昨日くねちゃんとちゃぷがこっちに遊びにきた。
新宿で飲んでカラオケ行った。←人多くて死ぬかとおもった。

新婚っていいやね(*´艸`)
これからもお幸せにっ
| RO | 12:32 | comments(0) | - |
とりあえず
『養子モンク』でググれ

↓相互リンクまってるお

y>