<< にかいめのせいたい まる | main | いやはや >>


| - | | - | - |
のーかっとばん
ぷー供Г海辰舛鵝えろしりとりやろうぜ。
琴菜 : Σ(゜д゜;≡;゜д゜)
琴菜 : ○○○
琴菜 : で始まりww
ぷー : ○×○
琴菜 : Σ(゜д゜;≡;゜д゜)
ぷー : (・∀・)ニヤニヤ
ぷー : んじゃ「団地妻」のま
琴菜 : ○△□
琴菜 : エエエェェ(´゜д゜`)ェェエエエ
琴菜 : 「ママ」のま
ぷー : えろいwwwwwwwwwwwwww
琴菜 : エエエェェ(´゜д゜`)ェェエエエ
ぷー : まっさいちゅう
ぷー : さーこっちんの負けか
琴菜 : 「う」だったの?
ぷー : うん
琴菜 : んじゃ「うしろ」
ぷー : ぶ
ぷー : 家族会議ものだな
琴菜 : エエエェェ(´゜д゜`)ェェエエエ
ぷー : 「ろくでもない男と」
琴菜 : w
琴菜 : 「となりで寝る」
ぷー : 却下
琴菜 : エエエェェ(´゜д゜`)ェェエエエ
ぷー : やりなおし
琴菜 : ヽ(`Д´)ノ
ぷー : どこがえろすなのか分からない。
琴菜 : う〜ん
ぷー : 「と」なら一杯ありそう
琴菜 : んじゃ「トイレ」でぃぃ
ぷー : こっちんそっち系なのか
琴菜 : Σ(゜д゜;≡;゜д゜)
ぷー : 「レイプっぽい激しさ」
琴菜 : wwww
ぷー : あ、うそ
琴菜 : そのままのようなw
ぷー : 「レイプされるように私も・・・」
琴菜 : うあ・・・
ぷー : 「も」で
琴菜 : 「もう1回・・・」
ぷー : ふいたwwwwwwwwwwwwwwww
琴菜 : のいで
ぷー : 「いつもよりおっきい」
ぷー : のいで
琴菜 : ん〜
琴菜 : 「いもうと」
ぷー : 単語できたか
琴菜 : の「と」で
琴菜 : w
ぷー : あぶねええええええええええええええええええええ
琴菜 : Σ(゜д゜;≡;゜д゜)
ぷー : 「ん」つけるとこだった
琴菜 : www
ぷー : 「とっ!届いてる・・・!」のる
琴菜 : www
琴菜 : 普通にるってきついかも・・・
ぷー : おーっとこっちんの動きが止まった。
ぷー : ここが正念場
琴菜 : 「るんばで腰をフル」で
ぷー : もうおまけだな
ぷー : るー・・
琴菜 : るはきつす・・・
ぷー : 「ルビーのような乳首」
琴菜 : Σ(゜д゜;≡;゜д゜)
ぷー : われながらふいたwwwwwwwwwwwwwwwwww
琴菜 : www
ぷー : びね
琴菜 : 「びー○く」でw
ぷー : ちきんめ
琴菜 : くrしすぎる・・・
ぷー : 「くるっ!きちゃうよぅ><」のう。
琴菜 : (。・口・。)
ぷー : この器用さが技
琴菜 : 「う、うまれる〜」のう。
ぷー : えええええええええええええええええええええええ
琴菜 : ⊂⌒~⊃・ω・)⊃
ぷー : ぬるくなってきたからテーマかえよう
琴菜 : www
ぷー : テーマは「RO」で
琴菜 : なんかあぶなす・・・
ぷー : こっちんからいいよ
琴菜 : 「神斬ゼロ式」でき。
ぷー : 騎士
琴菜 : 白ハブ
ぷー : ぶ!?
琴菜 : ww
ぷー : ぶりーふ
ぷー : 俺地味にすげえww
琴菜 : www
琴菜 : ふるすとりっぷw
ぷー : ちょwwwwwwwwwwww
琴菜 : さっきの流れも汲んでる・・・
琴菜 : すごい一言だ・・・
ぷー : ちょ
ぷー : 自画自賛か
琴菜 : w
琴菜 : いってからきづいたw
ぷー : ぷかー
琴菜 : なんで人のだとおもいつくんだ・・・
ぷー : まじで
ぷー : ひんとちょうだい
琴菜 : うむ・・・
琴菜 : 首都とか自分の名前・・・
ぷー : ぷろんてあ!!!!!!!!!!
ぷー : なんで思いつかなかったんだろ・・・
琴菜 : www
ぷー : げ
ぷー : もう1個おもいついたし・・・
琴菜 : ちなみにらか・・
ぷー : らwwwwwwwwwwww
琴菜 : らんどぷろてくたー
ぷー : おおー
ぷー : 俺ランドマインしか思いつかなかった
琴菜 : 「た」かな・・
琴菜 : ww
琴菜 : うちもおもいついてはいたww
ぷー : wwwwwwwwww
ぷー : たかー
ぷー : タナトス!!!!!!!!!!
琴菜 : すか・・・
琴菜 : すーどりー・・・
琴菜 : 「り」だね
ぷー : りー・・・
琴菜 : 最近の神器2回ともできなかったし・・・
ぷー : なんだそれ!ひんとか!!!
琴菜 : いあwww
琴菜 : まぁMOBの名前とか・・・
ぷー : ふふふふh
ぷー : リンゴ。
琴菜 : w
ぷー : ゴwwwwwwwwwwwwwwwww
琴菜 : ごっついミノタウロスww
琴菜 : 「す」でw
ぷー : 砂のかけら
ぷー : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
琴菜 : ライドワードw
ぷー : ドリアード
ぷー : やばいwwwwあついwwwwwwwwwwww
琴菜 : ドラゴロノジー
ぷー : うはまにあっく
琴菜 : あ
琴菜 : マチガッタ
琴菜 : ドラゴノロジーだ
ぷー : ジか
琴菜 : うむ
ぷー : ジルタス
琴菜 : すりーぱー
ぷー : ぱ!?
琴菜 : うんw
ぷー : ぱいなっぷるとかありそうじゃね
琴菜 : ん〜
ぷー : ないか
琴菜 : 実はモウ思いついた・・・・
ぷー : ぶ
ぷー : ひんとちょうだいwwwwwww
琴菜 : 亀w
ぷー : うは・・・
ぷー : こっちんすげえな
ぷー : ぱーめっとたーとるwwwwwwwwwwwwwwww
琴菜 : あれおいしいし・・・
ぷー : ルだ
琴菜 : るなてぃっくw
ぷー : クルセイダー
ぷー : ダwwwwwwwwwwww
琴菜 : だーくふれーむ
ぷー : おお
琴菜 : 「む」w
ぷー : むー・・・
ぷー : むなっく!!!!!!
琴菜 : w
琴菜 : ん〜
琴菜 : くろーく
琴菜 : 「く」で
ぷー : んー・・・
琴菜 : MOBは色々いるね・・・
ぷー : ええええええええええ
ぷー : あ
ぷー : クロック
琴菜 : w
琴菜 : くらんぷ
ぷー : えええええええええ
琴菜 : www
琴菜 : だってクッキーとかもいるしw
ぷー : ちくしょう・・・
ぷー : へへへ・・・
琴菜 : ちょイ難しい方選んでみたw
琴菜 : Σ(゜д゜;≡;゜д゜)
ぷー : プレゼントボックスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷー : 俺すげえwwwwww
琴菜 : ん〜
琴菜 : すてぃんぐかな・・
ぷー : あぶねえええええええええええええええええええええ
ぷー : ぐりふぉんっていいそうだった
琴菜 : wwww
ぷー : へへへ
ぷー : グレイトネイチャ
ぷー : ヤ
琴菜 : ん〜
琴菜 : 矢作成w
琴菜 : 「い」で
ぷー : イグドラシルの種
琴菜 : ネレイドw
ぷー : またまにあっくな
琴菜 : w
琴菜 : cにはおせわになった・・・
琴菜 : 10Mで売れたもんね・・・
ぷー : ドケビ
ぷー : (・∀・)ニヤニヤ
琴菜 : wwww
琴菜 : びーとるw
ぷー : またるかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぷー : ルビー
琴菜 : (´・ω・`)v
ぷー : ビで
琴菜 : む〜
琴菜 : びたた
ぷー : 露天見といてよかったぜ・・・
ぷー : タブレット
琴菜 : う〜む・・・
琴菜 : とんねるどらいぶw
ぷー : ブドウジュース
琴菜 : すとりっぷあーまー
ぷー : まりおねっと
琴菜 : とわいらいとふぁーましー
ぷー : あぶねええええええええええええええええええ
ぷー : 指弾っていうとこだった
琴菜 : www
琴菜 : さっきね
ぷー : うん
琴菜 : ストリップウエポンていいそうだったww
ぷー : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
琴菜 : なぶなすw
ぷー : 思いついたぜ
ぷー : 白ハーブ
琴菜 : さいしょにいったんだけど・・・
ぷー : ( ゚∀゚)・∵
琴菜 : www
ぷー : おし
ぷー : シミター
琴菜 : お〜
ぷー : もうぎりぎりだな
琴菜 : あれだ
琴菜 : たいりぎ
ぷー : うあー
ぷー : ぎたー!
ぷー : た攻めwwwwwwwwwwwwwwwww
琴菜 : Σ(゜д゜;≡;゜д゜)
琴菜 : たかのめw
ぷー : おー
琴菜 : 弓職多くてよかった・・・
ぷー : メイス
琴菜 : すなっちぁー
琴菜 : ごめ
ぷー : ちゃ!?あ!?
琴菜 : すなっちゃーだ
ぷー : やか
琴菜 : やで
ぷー : 矢
琴菜 : 矢投げw
ぷー : げー・・・・
琴菜 : げってあるかな・・・
ぷー : ぐああああああああああああああああああああああああああ
ぷー : まだ諦めない
琴菜 : あ〜
琴菜 : www
琴菜 : あるある
ぷー : まじで
琴菜 : うん
ぷー : ひんとちょ
琴菜 : ぷーは騎士いないからきついか・・・
琴菜 : 武器の名前で
ぷー : ええ!?
琴菜 : 槍だw
ぷー : パイクしか思い出せない
琴菜 : Σ(゜д゜;≡;゜д゜)
ぷー : ぐんぐにる・・・
琴菜 : 竜用・・・・
ぷー : げいぼるぐ!_
ぷー : わかんねwwwwwwwwwwwwwwww
琴菜 : www
ぷー : さいごなに
琴菜 : ゲイボルグもってるからww
ぷー : うはwwwwwwwwwwwwww
ぷー : んじゃグで(*´艸`)
琴菜 : ゲラドリアなんてのもある・・・
琴菜 : グか・・・
ぷー : 聞いた事もねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
琴菜 : ん〜
琴菜 : 実装してないかも
琴菜 : 地属性のやりなんだけどね
ぷー : また微妙な
琴菜 : う〜む
琴菜 : ぐらんペコ
ぷー : 俺もう思いついたぜ
ぷー : ( ゚∀゚)・∵
琴菜 : ww
琴菜 : ぐらんでぃあでもよかったww
ぷー : コルセア?だっけ
琴菜 : ふむふむ
琴菜 : あいあんふぃすと
ぷー : ふふふ
ぷー : シーフで狩ってて良かったぜ
琴菜 : (´・ω・`)
ぷー : トカゲの襟巻
琴菜 : きか・・・
琴菜 : きのこ栽培w
ぷー : いずるーど



ここまで。そしてこっちんの「ドレスハット」で第一回しりとりを中断する。
なぜなら眠かったから!!!!
次号を待て!!
| RO | 00:42 | comments(1) | - |
| - | 00:42 | - | - |
Comment

ストリーミング
RO チェイサー BS 殴りプリースト 狩場 チャンピオン アサシン
ROでの日常プレイ日記。へ鯖、Loki鯖で活動中。チャンプやチェイ
サーでの狩り。殴りプリやBSも楽しんでいます。アサシン始めまし
た。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
| feat_knight | 2007/08/21 10:25 AM |
コメントする









とりあえず
『養子モンク』でググれ

↓相互リンクまってるお

y>