<< ふふっ。うふふふふ | main | のーかっとばん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
にかいめのせいたい まる
きょうわ、ぎるどめんばーのおてつだいにいってきました 。


そのとき! おんりょうっていうぼすがでて あしゅらしましたが 
えむぶいぴーはとれませんでした!


ひっしです!!



ぷろにかえてきて ぱぱままにれんらくとろうとおもたのですが
どうやら、せいたい3かいにいるらいいです

ぼくもいきます!



ぶじつきました!!


でも ぢゃまをしてわいけないと おもったのですぐにいどーしました









いやらしいとおもいました!






ぼくれいぎには すこしうるさいのです!






だれかのせいふてぃーなんとかであそびました!





ふとおもいました






そくじっこうするです
















ふらふらしていると なんかかばんをもったはんとうめいなてきに おわれている
ちゃんぷのおねえさんがいたのです!!

ぼくはおとこのこなのでたすけるのです!!










無駄な抵抗をしていた彼女。
そこへ現れる謎の男。




とまどいを隠せないようだ。




なかば強引にやらせる。
彼女が過去のトラウマを克服するにはこの方法しかないんだ。






一命を取り留めた彼女は潤んだ目で僕を見つめていたが、
僕はいつもの台詞を言うだけだ。



「青少年保護育成条例って鎖が・・・
             俺にはあるんでね・・・じゃぁな」








迷える子羊達を助ける一匹狼、ぷーの大冒険は始まったばかりだ・・・!
| RO | 01:08 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:08 | - | - |
Comment
コメントする









とりあえず
『養子モンク』でググれ

↓相互リンクまってるお

y>