

| - | | - | - |
おふかい
えたにめんばーでおふかいしてきました。

上野とか地味に遠いんだよね(|||´_ゝ`)
豚しゃぶ食べてカラオケ行ってネカフェ行った!

さりげにネカフェ初めてでした。
いやー、何でもあるんだね。ロトの紋章全巻読んじゃった(*´艸`)


さー、これからROどーしましょ(・ε・)
新キャラ作るか、養子を貫くか。
でも接続率とか集中力のお陰でマゾ職はムリ!!!!(゚∀゚)

アイデア募集中。
| リアル? | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
いやもう
まったくログインすらしてないし、課金もしてないのに見てくれる皆様すいません。・゚・(ノД`)・゚・。


8月に入ったら一度課金する予定であります(`・ω・´)



それはそうと、7月に入ってから禁煙をしてまして。


↑は6月30日ですね。
早いもので三週間で5疎僚鼎増えてますwwwwwwwwwwwwwwwwww怖いよwwwwwwwwwwっうぇwwwwww



そんな僕ですがコンゴトモロヨロシク・・・
| リアル? | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
うはwwww親子来たwww
やばすwwwwww初親子オフきたwwwwwwやばこれwwwwwwwww


って訳でくねちゃんとちゃぷが横浜に来たーよ。
俺はWBC見てから中華街向かいました。

中華街到着。
俺:「今どこけ?」
父:「山下公園(*´艸`)」
俺:「うはwwww定番wwwwww」


ほんでカラオケ行って、中華街でご飯食べました。
兄貴が店長やってる店だったので、頼みたい奴だけ頼んで
後はおまかせコース。
食べ切れなかった(・ε・)今もちょっと胃もたれ気味(・ε・)

ほんで8時過ぎに見送りました。
やっぱちょっと時間短かったねー。次回は飲みまくろー(・ε・)



ほんで、
〜ちゃぷの為のAI講座〜

デスクトップの「マイコンピュータ」

「ローカルディスク(C:)」

「Program Files」

「Gravity」

「RagnarokOnline」←これを右クリックして、
ショートカットをデスクトップに置いておくと何かと便利。

「AI」←このフォルダに入ってる3つのファイルが、
ホムの行動パターンを制御してるのね。


もうそろそろギルメンがAIパターン完成させるっぽいから、
そうしたらファイル送るぽよよ(・ε・)

ちなみにあと4種類のホムが追加されるらしいぽ。
↓は進化後と追加されるホム。
| リアル? | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえず
『養子モンク』でググれ

↓相互リンクまってるお

y>